おとちゃん!

超個人的な音楽系ブログ

超個人的音楽系ブログ

ウエルシア糖質控えめラーメンを食べてみた感想

 

 

 週一で通うウエルシアのレジ横にこんなものが!!ラーメンが好きで好きでたまらないけどダイエットに目覚めたからちょっと...な私からすれば試さないという選択肢はない。

 

 

 

 5袋入りとお試しの1袋売りがあってとりあえず1袋購入。

 

 

感想

※価格以外3段階評価
価格(抜) 塩気 甘味 食感 総合
398円 2 0 2 1 2

  

 

 価格は5袋入りのもの。

1袋90円程度だったはずだが忘れてしまったので。

 

 

 低価格だし塩気も丁度良くて量が極端に少ないわけでもないんだけど、なんとなく食感というか舌触りが良くなかった。途中からザラザラした感じが気になってしまった。

 

 

 味はその辺の安いインスタントラーメンよりも美味しい。低糖質かどうかは分からないが普通に食べるよりはマシなんだろうと思っておく。

 

 

 損はしない値段だし味もいいので挑戦してみては( ^^) _旦~

 

 

 

 

 

 

 

 **********

 

 >>いつも読んでくれている皆様へ

 

 いつも「おとちゃん!」を読んでくださってありがとうございます。最近読者登録が増えてきていてとても嬉しくやる気に繋がっています。

 

 

 今回もっと他の好きなことも書きたい!!と思って「食べ物部」というカテゴリーを作りました。

 

 以降「健康部」や「女子部」なども出現する可能性がありますが、これからも主に音楽系を書いていくという点は変わりませんので何卒宜しくお願いします。